ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年04月11日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.13 嶋田千秋

Mi chiamo Chiaki !

こんにちは!
最近、村さん(村田コーチ)の影響でイタリア語に興味を持ち始めているベレーザ13番嶋田千秋です。よろしくお願いします!

私は、顔が濃いですが、ハーフではありません。助っ人外国人でもありません。最近、ベレーザの先輩方からチア~キとかゴンザレス千秋などなど‥外国人風のあだ名で呼ばれる事が多く困っています。笑
見た目から純日本人になりた~~い!!とか言ってみたり。笑

と、話は変わり‥
今 季、4年ぶりに古巣へ戻ってきました。高校卒業と同時にメニーナを卒団し大学進学をしました。それでも大学を卒業したらベレーザに戻りたいという気持ちで 4年間プレーしていたので、本当に戻ってくる事ができ嬉しいです。チームに入った事だけに満足することなく、まずは自身の向上、そしてベレーザの為に点を 取って勝利に貢献したいです。支えてくれる人、応援してくれる人、私に力をくれる全ての人への感謝の気持ちを忘れずにこれからも前に進んでいきます。

今季も日テレ・ベレーザの応援をよろしくお願いします!

201404161831_02534.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る