ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年11月13日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.1 山下 杏也加

ツイスターゲーム?!

あみだくじの結果、11月のコラム担当になりました...
日テレ・ベレーザの山下です

プライベートの話をしたいと思います
先日、友達と遊んだ際にこんなゲームを作ってみました(笑)

1113NTV1.jpg

手作りのツイスターゲームです
紙とペンとテープがあれば完成です
紙が動くように、ちょっと伸びるテープを使用してみましたが、残念ながら耐久度はいまいちでした(苦笑)

1113NTV2.jpg

冬の寒さに耐えられるくらい、温かくなりますよー
皆さんもぜひやってみて下さい(笑)

市販されているTwister(ツイスター)ゲームが欲しかったのですが、ドン・キホーテには売ってなかったので、見つけた方は教えて下さい

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る