ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年06月21日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.18 小林 里歌子

素敵ランチ☆

こんにちは。
日テレ・ベレーザ背番号18番小林里歌子です。

先週、村松選手、土光選手、三浦選手と一緒に、とあるカフェ屋さんに行って来ました

NTV1.jpeg

練習場の近くで、たまたまふらっと歩いている時に見つけて、ずっと気になっていたお店です

NTV2.jpeg

これ、全部お店のお母さん1人で手作りしているそうです
雰囲気も良くて、とても家庭的なお味で、ほんっっとに美味しかったです

隠れ家発掘した気分になりました
まだまだ食べたいメニューがたくさんあるので、また絶対行きたいと思います

まだまだカップ戦、リーグ戦ともに厳しい戦いが続くと思いますが、私も少しでもチームの力になれるよう頑張りたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る