ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年02月15日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.21 田中 桃子

VERDY FAMILY FES. 2018 in よみうりランド

こんにちは

今回ブログを担当させていただきます、日テレ・ベレーザの田中桃子です。

2/11(日・祝)によみうりランド内の日テレらんらんホールにて『VERDY FAMILY FES. 2018 in よみうりランド』が開催されました

サポーターの皆さんに向けて、挨拶やトークショー、抽選会を行ったのですが、

その中にステージショーがあり、ヴェルディとベレーザの若手選手でそれぞれ出し物をしました

ベレーザからは原選手、西村選手、植木選手、宮澤選手と私の5人でブルゾンちえみのネタを。

1月下旬頃にはブルゾンでいくと決め、平日も練習前に少し早く集まって練習をしていました。

NTV1.jpg

NTV2.jpg

練習した甲斐もあり(?)、たくさん笑っていただけて嬉しかったです

ステージの上では吹っ切れて、あまり緊張もなく楽しくやることができました(笑)

しかし、その当日から移動して始まった清水ミニキャンプの夕飯後、ステージショーを観ていないスタッフが急にブルゾンちえみのネタのあの音楽を流し始め、なぜかもう一度やることになり...

ステージの上より何倍も緊張しました(笑)

が、永田監督が想像以上に笑ってくれて、びっくりしつつもかなり嬉しかったです

清水ミニキャンプも終え、もうあと1ヶ月程でなでしこリーグも開幕します。

4連覇を目指す日テレ・ベレーザへの応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る