ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年02月11日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.9永里 亜紗乃

ロッククライミング

05_beleza20110211.jpg

先日ベレーザ一同でロッククライミングをしてきました(≧▼≦)
全員が初めてやる競技☆

最初はみんな張り切ってやっていて初級はクリア出来ました^ー^)人(^ー^
次の級に挑んでいるとなかなか難しくてクリア出来なくて、2時間も経つと腕が乳酸地獄~(_´Д`)ノ~~
クリア出来なくて悔しくて『また来る!』ってみんなロッククライミングにハマりましたb(・∇・●)
それでもその日1日は腕ワナワナ!
ペンもろくに握れません(-ロ-;)
いつもとは違う筋肉を使いました=^・ω・^=
小学生くらいの小さい子はスルスル登ってたような...( ̄□ ̄;)!!ワラ


インストラクターの人が、『先のことを最初に考えてイメージしてから登るからサッカーにも使えるんじゃないですかねo(^-^)o』って言っていました♪
たまには他の競技に触れてみるのもいいものですね(・∀・)ノ

とっても楽しかったですヽ(´▽`)/

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る