ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年09月21日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.10 籾木 結花

100試合出場!

皆さん、こんにちは。
日テレ・ベレーザの籾木結花です。

私事ですが、先日行なわれた「なでしこリーグ第13節vsベガルタ仙台戦」で、なでしこリーグ100試合出場を達成しました。
試合後には、ベレーザでよく高い声でキャーキャー言っている長谷川唯選手と清水梨紗選手が作ってくれたコルクボードを頂きました
コルクボードには、ベレーザの選手をはじめ、なでしこリーグの他のチームの選手や友人など多くの方にお祝いコメントを頂くこととなりました。
ここに感謝の気持ちを記したいと思います。本当にありがとうございました

0921NTV1.jpeg

また、サポーターの方にも100試合記念の幕を作って頂きお祝いをしてもらいました。サポーターの皆さん、いつも応援ありがとうございます

0921NTV2.jpeg

皆さまへの感謝の気持ちを忘れず、残り3試合となったなでしこリーグで勝利、そして優勝を手に出来るように全力で闘いたいと思います。
ベレーザのサポーターの皆さん、頑張りましょう

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る