ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年07月15日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.11 鳥海 由佳

みんなでBBQ!

0713NTV.jpeg

こんにちは
今回のコラムを担当するのは、日テレ・ベレーザ11番 鳥海由佳です

7月に入り暑い日が続く日々ですが...
でも雨が降ったりと、不安定な陽気なので体調を崩してはいないでしょうか。

実はこの間、ベレーザ全員でユニフォームパートナーである駒沢女子大学でサッカー教室を行った後、いつも練習をしている、よみうりランドの中でBBQを行いました
天気にも恵まれ暑い中、たくさん食べることが出来ました
野菜からお肉まで、そして最後のシメの焼きそばもとても美味しかったです
また、BBQ中の一休みとして、よみうりランドのジェットコースター「バンデット」に何人かで乗りに行ってきました
乗るまではとてもドキドキしていましたが、乗り終わった後はとても楽しくて、みんな笑顔でした
チームみんなでのBBQは、終始とても楽しかったです

なでしこリーグ戦が中断し、今はカップ戦を戦っていますが、ベレーザ一丸となり戦い、またメニーナの選手とも一丸となって、カップ戦を勝ち抜きたいと思います。
これからも熱い声援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る