ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年12月12日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.10 原 菜摘子

次に向けて頑張ります!

こんにちは!
今回コラムを担当するのは、原菜摘子です^^

リーグ戦と皇后杯の合間に、リーグ戦のお疲れさま会と皇后杯の決起集会をかねて、
全選手・スタッフが参加しての焼肉会がありました!
私たちを招待して下さったのは、メインユニフォームパートナーであるポポラーの西山社長。
昨年に続き、美味しいお肉をごちそうしていただきました^^
本当にごちそうさまでした!

一番盛り上がったのは、高級お肉をかけたじゃんけんタイム!
各テーブルから1名が代表で戦うのですが、勝たないと本当に食べられないので、笑いながらもみんな目は真剣でした^^;

次は優勝のお祝いをしてもらえるように、皇后杯もチームみんなで頑張りたいと思います!!

201412121242_17128.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る