ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年06月13日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.30 山口麻美

お久しぶりです。

皆さん今日は!
今月、ベレーザに新加入した山口麻美です。
サッカーからしばらく離れていたのですが、またベレーザでサッカーが出来る機会に恵まれ復帰する事ができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
正式に登録する前にも、何度かクラブへリハビリなどをさせて頂くため来ていたのですが、不審者並み(笑)の行動をしていたにも関わらず、
チームメイトをはじめベレーザのスタッフさん、クラブ関係者の方々にも温かく迎えてもらい嬉しく思いました(^^)

いよいよ、待ちに待ったW杯が始まりますね!!
時差の関係で早朝での試合中継が多いですが、日本代表戦はリアルタイムで全力で応援したいですp(^^)q

201406131543_24381.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る