ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2022年11月14日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.6 松田 遥奈

アンジュヴィオレ広島での5年間

リーグブログ_アンジュヴィオレ広島2022年11月(6松田遥奈)写真.jpeg

2022年をもってアンジュヴィオレ広島は解散することになりました。
私は2018年からアンジュに所属し、5年間大好きなサッカーをやってきました。

私がアンジュに入団した年は周りにはお姉さんたちばかりで、
サッカーでうまくいかない時すぐ助けてくれたり、
相談に乗ってくれて元気にしてくれたり、
なんでこんなにみなさん優しいんだろうと毎日思ってて、
本当に頼ってばかりの日々だったなと振り返るとすごく思います笑

アンジュでは沢山の出会いがあり、
一緒にサッカーをしてきた人達の人数をかぞえるとびっくりしました笑

50人は超えてました笑

優しくておもしろい先輩、楽しすぎる同期、かわいい後輩、色んな人がいました!

そしてずーーっと応援してくださるサポーターのみなさんも!


10月16日にあった最後のリーグ戦では、
OGの方々、1000人近くのサポーターの方々が足を運んでくださりました!
チームが解散するのは悲しいですが、
アンジュを通して繋がれたみなさんに会えてほんとに嬉しかったです!

残りは皇后杯だけになりました。
感謝の気持ちを込めて、最後まで全力でサッカーを楽しみます!
みなさんアンジュヴィオレ広島の応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る