ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年12月09日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.8 阪中澪

「冬」

リーグブログ_アンジュヴィオレ広島2021年12月(8阪中澪)写真.jpeg

こんにちは。
今回ブログ担当します背番号8番、阪中澪です。

12月に入ってすっかり気温も低くなり寒くなってきましたね!
みなさんは冬といえば何をイメージしますか??
いろんな行事があって楽しみの多い季節ですよね

私はチームメイトとイルミネーションを見てきました
何年ぶり?ってぐらい久しぶりに行きましたが、あのワクワクは何歳になっても変わらずありました!
いつ見ても綺麗でした。寒い中見るのってなんかいいですよね
みなさんのおすすめのイルミネーションはどこですか?

イルミネーションを終えて、冷え切った体を鍋パーティーで温め充実した時間を過ごすことができました!

そして、チームとしては皇后杯3回戦があります
相手はリーグ戦で1分1敗している、スフィーダ世田谷FCです!
チーム全員で戦い何としてでも勝利を持ち帰りたいと思います
応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る