ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年05月11日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.8 岡野 有里子

笑顔が一番

こんにちは!
背番号8番の岡野有里子です!

今、コロナの影響で大変な世の中になって、今までの日常じゃなくなっています。
そんな中でも、日本のみなさんが力を合わせて、今やれることをやろうと考えて、
たくさんの人がいろんな行動を起こしていることが、素晴らしいなと思います。
サッカーができない今も、女子サッカー界がもっと盛り上がるように、
わたしもできることを全力でやっていきたいです!

そんな私のお家時間は、お家トレーニングをして、
いろんな料理に挑戦したり、映画を観たり、サッカーの動画をみたり、
本を読んだり、友達と電話したり、塗り絵をしたり、充実した日々を過ごしています!

必ずまたいつもの日常が戻ることを祈って一緒に乗り越えましょう!

写真はアンジュのみんなの素敵な笑顔の写真です!(2月2日撮影)
是非、試合が再開したら、みんなの素敵な笑顔に会いにきてください!!

200511_ANG.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る