ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年11月13日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.7 小松 未奈

日帰り旅行

こんにちは今回ブログを担当させて頂く#7小松未奈です

先日のオフに大学が一緒の6人で日帰り旅行に行ってきました
みんなおそろコーデを着て、8人乗りのレンタカーで島根に行きました

181113_anjyu1.jpg


島根ではみんなでお揃いのリングを作りました
文字や柄を自分で打って、形を作り、磨きました
少し難しかったけど出来たときはすごい嬉しかったです
それぞれの指輪に個性が出て、綺麗に仕上りました

181113_anjyu2.jpg

他には出雲蕎麦を食べたり、松江城を見たり、カフェで島根にいる大学の友達に会ったりとすごい充実したオフを過ごすことができました

181113_anjyu3.jpg

9月でリーグも終わり、最後は悔しい結果になりましたがWESTで1位になれたのは、どんな時でも応援してくださったスポンサー、サポーターの皆様のおかげです。

支援や声援に何度も助けられました。本当にありがとうございました。

皇后杯は感謝の気持ちを結果で出せる様にチーム全員で戦いますので、これからも応援よろしくお願いします
今日も皇后杯に向けて練習頑張ります

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る