ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年12月19日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.14  本藤 理佐

ユニバ旅行

こんにちは。
背番号14番本藤 理佐です。

先日のオフに、8人でユニバ旅行に行ってきました!

初日にみんなで大阪に民泊しましたが、
一軒家に泊まれてキッチンも使えたり様々な設備が充実していて
とても過ごしやすかったです!

大人数で宿泊する時にはオススメです

次の日はユニバーサル・スタジオジャパンに行き
色んなアトラクションに乗りました!

ですが私は絶叫が大の苦手で、浮遊感が嫌なのと高所恐怖症なので、
絶叫アトラクションに乗らされそうになった時は同じ苦手な#22宮本選手と走って逃げました。
作戦成功!笑

その間、小さい子どもが遊ぶようなエリアで楽しんでました。

シーズン中はなかなか旅行には行けないので、良いリフレッシュになりました。

このオフシーズンは充実した時間を過ごしたいと思います!

191219_ANG.jpeg

そして、12月21日の土曜日12時からアンジュヴィオレ広島のファン感謝祭があります!

今年は#10赤嶺選手と私が企画しています!
運動会や人狼ゲーム、選手私物のフリーマーケット、
そして抽選会では豪華なプレゼントもたくさんご用意しています。
運動が苦手な方でも楽しめるような内容になっています!

普段応援してくださってる方々に感謝の気持ちを込めて、
たくさん交流して一緒に楽しみたいと思っていますのでぜひお越し下さい!
お待ちしています。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る