ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年12月19日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.17 清水 亜紀

「サッカーで遊ぼう」

1219_hiroshima.jpeg

こんにちは。
背番号17 清水亜紀(ドンキー)です。
宜しくお願いします

12月16日に熊野町でサッカー教室を行いました
多くの選手が参加してくれた為盛り上がり楽しくできました。
小さい子たちのパワーはすごかったです。
たくさんパワーをいただけました

アンジュヴィオレ広島は横川商店街の方をはじめ、多くの方々、スポンサー様に支えられています。
今年はそれをすごく肌で感じる年でした。
サッカーができる環境に感謝を忘れずに、これからも過ごしていきたいと思います。

そして、退団・引退の選手のみなさんお疲れ様でした。
たくさんのことを学ばせていただきました。
しっかりと受け継ぎ更にいいチームになったねと言ってもらえるように頑張っていきます
本当にありがとうございました。

今年は本当に充実していました。
あっという間に今年も終わりそうですね。
みなさんやり残したことはありませんかー?
まだ時間はあります。今からでも間に合います
来年も笑顔でお会いしましょ〜
それでまた。失礼します。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る