ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年08月27日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.17 清水 杏奈

開幕戦!!!

みなさんこんにちは!
アンジュヴィオレ広島の背番号17番、清水杏奈です!

先日、無事に開幕戦を迎えることができました!
無観客試合ではありましたが、
画面越しに皆さんが応援してくれたおかげで、勝利を掴むことができました!

スタンドには選手全員のゲーフラがあり、
早くからグランドの設営をしてくれたり、運営をしてくださった方々がいて、
改めてすべての人の支えがあってこそ迎えられた開幕戦だと思いました。
私たちはこの恩をピッチで返すしかありません!
大変な時期ではありますが、このような状況でもサッカーができていることに感謝して、
また1日でも早く普通の日々が戻ってくるように感染予防に努めたいと思います。

まだまだ試合が続くので、チーム全員で気を引き締めて勝ち続けられるように頑張っていきます!
引き続きアンジュヴィオレ広島の応援をよろしくお願いします!

200827_ANG.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る