ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年05月14日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.2 冨田実侑

広島

リーグブログ_アンジュヴィオレ広島2021年5月(2冨田実侑)写真 - コピー.jpg

私は広島に来て驚いたことがあります。
それは公園の多さ!!

職場のすぐ近くには2つの公園があり、
天気の良い日はそこでお昼ご飯を食べています。すごく気持ちがいいです☺︎

そして、広島の好きな場所は"平和大通り"
道の両脇にはたくさんの街路樹があり、そこにはブランコや遊具など小さな公園や広場が広がっています。
公園で小さな子供が遊んだり、家族で休日を楽しむ姿はとても温かな気持ちになります。

なんといっても街の真ん中には平和公園という大きな公園があり、
たくさんの花や木に溢れ鳥の鳴き声も聞こえてきます。
そんな自然豊かな広島がだいすきです(*^▽^*)

私が初めて広島に来た日、道に迷っていたら
知らない女の子が目的地まで一緒に歩いて案内をしてくれました。

自然豊かで人も温かい
そんな広島にいることを楽しみ、日々頑張りたいと思います!

コロナが落ち着いたら
沢山の人に広島に来てもらいたいなと思っています(^_^)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る