ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年03月20日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.9 山口 友里恵

今シーズンに向けて!!

こんにちは!

アンジュビオレ広島新加入の山口友里恵です!
そして今回のコラムを担当します!どうぞよろしくお願いします!

3月に入り、新加入選手歓迎会を開催しました!

新歓では新加入選手で出し物をしました。
制服を着て、AKB48の〝恋するフォーチュンクッキー〟を踊ったり
ピチピチの体育着を着てコントをしたりと、
チーム全員で盛り上がったと、私は勝手に思ってます。笑

201503192151_32451.jpg

次の日には必勝祈願に行ってきました(^^)
必勝祈願では三篠神社に行きチーム全員で今シーズンの勝利を祈願して来ました!
そのあとに、スポンサーさんや賛助会員の方々などを招いての激励会を行い、
多くの方に応援していただいていることを改めて感じました!

開幕まで後少しとなりましたが、長いシーズンをチーム一丸となり戦います!

皆さん、応援よろしくお願いします(^^)!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る