ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年08月14日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.28 川﨑咲耶

浴衣着てみた

リーグブログ_アンジュヴィオレ広島2021年8月(28川﨑咲耶)写真① - コピー.jpeg

リーグブログ_アンジュヴィオレ広島2021年8月(28川﨑咲耶)写真② - コピー.jpeg

こんにちは。
今回ブログを担当させていただく
アンジュヴィオレ広島背番号28番
川﨑咲耶です!

先週行われたアンジュのイベントの
インスタライブでみんなで浴衣を着ました
選手同士もいつもとは違った姿で
みんな可愛くて、見てくれている人達もすごく楽しんでくれた気がするのでよかったです☺️
欲を言えば国体メンバーも含めて
みんなで着たかったなあ
でも、アンジュから行ったみんな大活躍で優勝して帰ってきてくれました
おめでとう

そしてリーグ再開もあっという間に後3週間を切りました!
リーグ再開に向けてもう一度気を引き締めて、練習から取り組んで行きたいと思います!

アンジュヴィオレ広島を引き続きよろしくお願いします!!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る