ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年04月26日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.8 神田 若帆

「みなさんもぜひ!」

こんにちは
今回ブログを担当します#8神田若帆です

今日は私が最近行きたい行きたいとずっと言っている場所を紹介します

それはトランポリン施設の「ゲットエア」です
広島にオープンして間もないですが、もう2回行ってきました

オフの日に初めて行きとてもハマってしまい、
すぐ行きたすぎて2回目は練習終わりの夜8時から行っちゃいました

201904ange.jpg

いろいろな種類のトランポリンがあり、汗だくになりながら楽しめる最高の施設です
※いろいろやりすぎると筋肉痛になったり、調子に乗ると、首、腰を痛めます

まだ日本に2店舗しかないそうですが、全国展開を考えているみたいなので、
近くにできたら是非皆さんも行ってみてください

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る