ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年02月19日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.8 渡邊 和美

初心に返って

今回コラムの担当をします、背番号8番渡邊和美です!!

先日、母校である吉備国際大学サッカー部の後輩とご飯に行きました!
私が 4年生の時の2年生だった子達との食事でしたが、早いもので今年で彼女達は4年生になるということで、チームの話しだったりサッカーの話しだったり、聞い ていてすごく懐かしいなぁと思ったのと同時に、大学時代の悔しかったことや、がむしゃらに頑張っていた頃の事を思い出しました。

201602181030_24231.jpg

昨年を振り返ると、仕事や新しい生活に慣れることに精一杯で、正直サッカーと大学時代のように真剣に向き合えていなかった部分もあったなと後輩と話したことで気づくことができました!!
人と人の繋がりって本当に大事ですね!!
大事なことに気づかせてくれた後輩達に感謝して、また今日から頑張っていこうと思います!!

今シーズンも応援宜しくお願い致します!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る