ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年01月26日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.7 本藤 理佐

私の癒し

今回ブログを担当します、#7 本藤理佐です。

私の癒しは、飼っている猫です。
ある日、家に迷い込んできた二匹の姉弟の子猫を飼うことになりました。

来た当初は小さかったですが、今では身体は大きくなりました。

家に帰ったらいつも玄関まで出迎えてくれて、癒しを与えてくれてます。
猫は一日中ほとんど寝ていますが、可愛すぎてしんどい事があっても吹っ飛びます!

そして今シーズンの新チームも始動し、新加入選手もこれから合流していくので楽しみです!
今年はアンジュヴィオレ広島にとって、なでしこリーグ1部での初挑戦の年となります。
思いっきりチャレンジして楽しみたいと思います!

今年も私たちにパワーを送ってください!
応援よろしくお願いします!

210126_ANG-1.jpeg

210126_ANG-2.jpeg

210126_ANG-3.jpeg

210126_ANG-4.jpeg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る