ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年07月06日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.28 西園 雪乃

吉備会

0706_anjyu1.jpeg

今回ブログを担当させていただきます
新加入 #28 西園雪乃です

私は1番最後に加入が決まり広島に来るのも遅かったのですがもう3ヶ月が経ちました

そこで、改めて思うのが広島に来て、アンジュに来てよかったなって実感しています
これからもよろしくお願い致します

そして、話は変わるのですが、私の母校は吉備国際大学Charmeでアンジュには吉備の偉大な先輩方がたくさんいます
足立選手、渡邊選手、小松選手、友近選手そして、私と一緒に新加入した天野選手このメンバーでご飯をしましたこの吉備会は既に3回程行っていて今後もたくさんしていきたいです

そして、友近選手の誕生日が近かったのでそのお祝いもしました
みんなでいろんな話をしてたくさん笑って時間が過ぎるのが早過ぎました
いろんな話をして改めて先輩方は偉大やなーっと思いました
みんなとまた一緒にサッカーができることがすごく嬉しくて、一緒にピッチに立ちたいです

吉備の先輩以外にもアンジュには素敵な先輩方と後輩ちゃん達、そして、アンジュのために全力でサポートしてくださるスタッフの方々、サポーターの皆様、スポンサー様が居るので私は2部昇格をしてみんなで喜びたいと思っています

リーグ戦はあと残りわずかになってきますが1戦1戦を大事にして1つでも多くの試合に勝てるようチーム一丸となって戦いますので応援の程、よろしくお願い致します

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る