ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年11月11日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.21 出口春奈

広島でやってみたいこと

リーグブログ_アンジュヴィオレ広島2021年11月(21出口春奈)写真.jpeg

みなさんこんにちは。
今回ブログを担当させていただきます
背番号21番 GKの出口です。

夏も終わり秋かと思えばもう冬。
1年とはこんなにも早くすぎるものなのか
広島に来て全ての季節を経験してしまいました。

今回何を書こうかと悩んだ時に
せっかく広島にいるのだから広島の紹介をしたい!よし!えーっと、、
あっ。私、広島の観光何もしてない!!!
広島のいいところ全然見れてない!!!!
ということで
【行ってみたいなぁ広島のここ 3選】
を紹介したいと思います。
※私も行ってないので全て予想です。

それでは早速、出口春奈の
いってみたいなぁ広島のここ 3選

①宮島・厳島神社
言わずもがなですね。
あげもみじ食べたい。
牡蠣食べたい。

②尾道
のどかでゆったりできそう。
カメラを持ってゆっくりお散歩したい。
ラーメン食べたい。

③宮浜温泉
ここはGK仲間の渡部選手が
お勧めしてくれました。
温泉大好きお風呂大好きな私にはたまらん。
温泉後の飲むヨーグルト飲みたい。


お気づきでしょうか。
食べてしかないです。結局どこへ行っても
美味しいもの食べたいが勝つのです。
そればっかりはしょうがないのです。

まだまだ広島初心者の私にみなさま
ぜひおすすめの場所、お店、
教えてください!
全部行ってみます!


あと少しはサッカーのお話!
リーグ戦も終わり、
残すは皇后杯だけとなりました!
このチームで出来る試合はもうあと少し。
これまで支えてくれたたくさんの人たちへ
感謝の気持ちを込めて、
1試合1試合を全力で戦い抜きたいと思います!!
2021シーズンも残りわずかとなりましたが
みなさま応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る