ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年06月02日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.16 田中 幸奈

広島出身仲間たち!

こんにちは
今シーズン、大和シルフィードから移籍してきました、
新加入背番号16、GKの田中幸奈です

今回はアンジュヴィオレ広島の広島出身の選手を紹介したいと思います
広島県出身の選手は全員で、11名

#6川野選手、#8神田選手、#14本藤選手、#16田中、#17岡村選手、#21渡部選手、
#22宮本選手、#23万力選手、#25斉藤選手、#28和田選手、#29川崎選手
プラスして、広島文教高校出身の#24池崎選手もいます

実は、我らが結城監督も広島県出身です
見た目は少し強面ですが、とっても優しくて、選手想いの監督です

アンジュにはこんなにも広島出身、広島県にゆかりのある選手がいるのです
どのチーム探しても、他にはいないんじゃないかというくらい、多いんじゃないかと思います
これもチームの強みだと思います

中学や高校で同じチームメイトだった選手とまた一緒にプレーし、戦えること凄く嬉しく思います
たくさんの方に愛され、応援してもらえるチームになれるよう、これからも努力していきたいと思います

201905hiroshima.jpeg

現在私たちは、チャレンジリーグWESTで、3位です。まだまだ戦いは続きます
開幕戦には、悪天候の中1200人を超えるファン・サポーターの方にお越しいただきました
これからも多くの方と勝利を喜び合えるように、2部昇格する為に、より一層チーム一丸となって頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る