ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年05月07日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.24 松宮 れみ

チャレンジリーグ開幕!2連勝!!

0502Anjyu1.jpg

4月15日はセレッソ大阪堺ガールズに1対0で見事に開幕戦勝利しました

私はメンバーに入ることが出来ず、運営でチームの勝利に貢献できるように頑張りました

記録をとりながら見ていて、とても楽しいサッカーで、見ている側もいつ点が入るのかワクワクしました

チャンスはありながらもなかなか点が入らなかった中、キャプテン足立さんからのクロスボールに対して、下部組織から新加入した万力安純が押し込み勝利につながりました
私自身新加入として、とても刺激を受けました

そして、4月22日のJFAアカデミー福島戦ではキャプテン足立さんが見事なシュートを決め勝利することができました

私は今回もメンバーに入れず居残りでしたが、日々の積み重ねを大事にコツコツと頑張っていきたいと思います

チーム貞清3連勝します

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る