ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年07月17日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.26 赤城 史香

お好み焼きパワー!!

今回コラムを担当させていただきます。
背番号26番 赤城史香です。

広島に来て半年になりました!かなり慣れきました。笑
広島に来てハマっているものはお好み焼きです!
広島のお好み焼きにはそばかうどんが入っているんですよ!本当に美味しいです!
それにボリュームがあり1枚でお腹いっぱいになってしまいます。一度は食べてみる価値大有りです^ ^
私はawayの試合帰りに毎回お好み焼きを食べています!
なぜかと言うとawayの試合帰りは遅くなることが多いので、
それに気遣ってくれて毎回ご飯に誘ってくださる方がいるので、お言葉に甘えてます。
とても有り難いことです!いつもありがとうございます!!

201507171351_16056.jpg

みんなで食べるとやっぱり楽しい!!!
なにより試合に勝った後のご飯はもっと美味しい!
これからも、お好み焼きパワーでまだまだ上を目指しサポーターの方とともに上翔していきます!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る