ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年01月20日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.19 加藤 希

「2017シーズン始動」

0120anjyu.JPG

こんにちは。今回コラムを担当します、背番号19番加藤希です。

1月11日からチームでの練習が始まりました。
新体制でのスタートです⚽️
久しぶりのチームの練習でとても楽しかったです。

また新たな気持ちで頑張りたいと思います
私はチームで最年少なのでいろいろなことを先輩から学ぶことがあり刺激を受けてます。

高校に通いながらのアンジュとの両立は大変ですが、この冬休みは学校の友達と遊んだり、課題をしたりと高校生らしいこともできて結構充実してました。

アンジュヴィオレは2017シーズンは2部復帰を目指して頑張っていきます

今年も応援どうぞよろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る