ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年05月28日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.26 天野 明日実

同日開催!

0528Anjyu.jpg

こんばんは
今回のブログを担当させていただくのは、背番号26番天野明日実です

広島に来て、約3ヶ月が経ちました
まだまだ道に迷うことは多々ありますが、グラウンドや職場までの道のりは完璧に覚えました
これからもっと広島を満喫したいと思います

これまでホームゲームに来てくださったファン、サポーター、関係者の皆様ありがとうございます
ここまで4勝2敗2分という結果になっています。

2部昇格の為には、一戦一戦が大事になってくるのでチーム一丸となり今よりももっともっと頑張っていきたいと思います。

そして、先日はサンフレッチェ広島さんとの同日開催という素晴らしい日となりました
私たちは、ハーフタイムにグラウンドを一周させていただき、試合も観戦させていただきました
惜しくも負けてしまいましたが、勉強になるプレーがたくさんあったので練習に活かして頑張っていきたいと思います

これからもサンフレッチェさんとアンジュヴィオレが共にスポーツを通して広島を盛り上げていけたらと思っております。
応援の程宜しくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る