ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2024年05月07日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.16 清村 珠幸

give,give,give,

こんにちは。
今シーズンより朝日インテック・ラブリッジ名古屋に加入いたしました清村 珠幸(シムラ ミサキ)です!

私は、サッカーを通して、たくさんの人を笑顔をすることが夢です。
今はなでしこリーガーの立場から、将来は、日本代表になって監督になってGMになりたいと考えていますが、それは目標ではなく、夢を叶えるための手段です。

たくさんの人に笑顔になってもらうには、まずは試合会場に足を運んでもらう必要があります。応援したいと思ってもらうためには、サッカー選手として試合中のプレーで魅せることは大前提の上で、観客の皆様、地域の皆様、企業の皆様にgive,give,giveを考えて行動することがとても大切であると、今までの選手生活で学んできました。

常に笑顔で話す、ありきたりの言葉ではなく自分の言葉で、コールや声かけに反応する、小さな子と話すときはしゃがんで目線を合わせて話す、サイン中は無言ではなくできるだけ話をしながら、サイン後は向きを正面にして渡す、その方がくださった恩の話をする、身近に感じてもらえるように試合がないときもSNSを投稿する、「ありがとうございます」の気持ちは言葉にして伝える...

サッカー選手として、まだまだ未熟者な私が、giveできることは少ないかもしれませんが、感謝は思っているだけでは届けることはできないですし、応援してくださっている皆様には、数え切れないほどのtakeをしてもらってなでしこリーガーとして生きられていると思うので、今の私にできることを考えて、私からのgiveが、皆様の笑顔につながるように、これからもgive,give,giveの精神で頑張ります。

今後とも、なでしこリーグの応援をよろしくお願いいたします!

写真1.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る