ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2024年04月01日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.17 渕上 野乃佳

オフの過ごし方

こんにちは!
今回ブログを担当します、朝日インテック・ラブリッジ名古屋の渕上野乃佳です!

今回はオフの日の過ごし方を紹介します

私は自然豊かな場所で癒されたり、美味しい物を食べて幸せな気持ちになり、リフレッシュしています!!
疲労が溜まっているときは、絶対に温泉♨️に行きます!サウナや交代浴で整います

こちらは、愛知県で有名なひつまぶしです
写真①.jpg

開花宣言してすぐ咲いていた桜とも
写真②.jpg

こんな感じでオフの日は心も体も休ませて、週明けから元気にサッカーに集中できるようにしています!

リーグ戦が始まりました!
勝利して仲間やサポーターの方々と喜び合うのは改めて、最高だな!と思いました!!
良い時も悪い時も変わらず、チーム一丸となってこれからも戦っていきます!
全員で優勝を目指します!

また見に行きたいと思って貰えるような試合をできるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします!!
写真③.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る