ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年07月06日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.23  都倉 瑠里

芝生

0706Nagoya.JPG

こんにちは
今回ブログを担当します、新加入の#23都倉です

3月に東京から名古屋に移り住んで3ヶ月が経ちました。
ペーパードライバーの私にとって、名古屋の運転の荒さは衝撃でしたが、最近はそんな名古屋に染まりつつあります。
事故には気をつけていきたいです

何を書こうかな〜〜って悩んでたら、同じ職場で働いてる#9土井選手からナイスパスをいただき、職場紹介をしようということになりました

私と#9土井選手は、飲食店で働かせていただいてます
ころろ芝生公園店というお店で、コンセプトは「芝生
この言葉を聞いて皆さんが想像するのはどんなカフェでしょか??

多分来ていただいたら本当に驚くと思います。
地面だけでなく、天井まで芝生で出来ています


平日のランチは私と土井選手の2人がメインで回しているため、サッカーカフェなの?と聞かれることもあります

名古屋に来たら是非ご来店下さい


リーグも第3クールに入り、試合も残り少なくなってきました
名古屋らしく最後まで諦めずに頑張っていきます
NGUラブリッジ名古屋の応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る