ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年11月16日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.27 川尻真由

充実⑦

今回ブログを担当させていただきます。
背番号27番、川尻真由です!

私には現在2歳9ヶ月の息子がいます

いつも練習から帰ると『かか、おかえり〜☺️』とニッコニコの笑顔で出迎えてくれます。癒される瞬間です

先月、息子とコスモス畑に行ってきました!
ハロウィンもあったのでダッフィーの着ぐるみで仮装させました
見ての通り可愛すぎました〜❤️(親バカです)

子育てとサッカーの両立。
決して楽なことばかりではないですが、毎日充実した日々を送っています。息子と一緒に、親として成長させてもらっています!
『かっこいいかぁちゃん』になれるようにがんばります

このチームで出来る試合も限られてきました。
このメンバーと少しでも長くサッカーができるようにしっかり準備をしていきたいと思います!
応援よろしくお願いします。

S__338280452.jpgS__338280454.jpgS__338280455.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る