ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年12月11日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.2 北川 和香菜

『わたしの応援団』

こんにちは!
今回ブログを担当させて頂く、#2 北川 和香菜です。

今週からチャレンジリーグ3位決定戦が始まります。
このメンバーでサッカーが出来るのも残り少ないので、
悔いの残らないようにラブリッジらしく、サッカーを楽しみたいと思っています。

そんな大好きなサッカーを楽しく頑張れる私の源は、、、
1番わたしの近くで応援してくれている家族です。
そんな応援団がいるからこそ、どんなことも乗り越えてこれたし、
応援してくれる人にプレーと結果で恩返ししたいと思いつづけて今季も頑張れました!
なので、残りの試合もみんなが楽しんで応援できるような、
プレーを見せていけたらいいなと思います!!

今後ともNGUラブリッジ名古屋の応援をよろしくお願いします。

201211-1_NGU.jpeg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る