ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年06月26日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.14 杉山祐香

サプライズ?BD part.2!

こんにちは!
今回のコラム担当、#14杉山祐香です。

以前のコラムで小川選手が書いていたのですが、今回もやりました!みんなで誕生日の仲間を手荒く祝うチーム恒例のアレです。笑

今回は誕生日のメンバーがたくさんいたので、まとめてやっちゃいました!月もまとめて4月と5月一気に祝っちゃいました!もはやサプライズでもなんでもありません!
完全にバレバレです!それでも避けてはいけないんです!逃げてはいけないんです!とゆうことで、美味しそうなシュークリームをがっつり顔面にこすりつけてあげました?笑
誕生日おめでとう!みんなの笑顔が最高ですね!

この最高の仲間と共に、悔いの残らない戦いができるよう、日々の練習から集中して、気合い入れて取り組んでいきます!
応援よろしくお願いします!

201506242012_18559.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る