ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年03月27日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.16 小川由衣

サプライズBD!

201503261840_23131.jpg

初めまして
NGU名古屋FCレディース☆16☆小川由衣です。
まさか自分がここにのるとは、、
本当に感謝感謝です(*^^*)

さて、書きます!

今月の初めに、先月誕生日だったまゆの誕生日をサプライズで練習終わりにお祝いしました!!
そのために最初は私がみんなを集め、真剣な話をしていましたが、みんなまゆを祝うことで頭いっぱいで、にやにやにやにや...上の空。
本当に真剣な話をしていますが、、仕方ない...
私もその姿をみて、笑いそうになりましたが、必死にこらえました。
唯一真剣に聞いていたのは...

そうです、祝われるまゆです。笑
ありがとう真剣に聞いてくれて。笑

そして話し終わり、合図でまゆが身動きできないようにがっつりつかみ、ヨーグルトと豆腐を顔面にぐっちゃり!!
それはそれはすごかったので、みんな近寄ってくるまゆから逃げました。
ヨーグルトのおかげ?で
お肌はなんだかツヤツヤしていました♪
よかったね(*-∀-*)そしておめでと♪

そんなこんなで新しい選手も加わりみんなで笑い合いました!
今年から選手もたくさん増えたので、
お互いにいい刺激をし合い、チーム力をあげていきたいと思います!!

最初から長々とすいません、、
読んでくださった皆様、
ありがとうございます!

こんな?NGU名古屋FCレディースを
よろしくお願い致します!!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る