ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2022年09月22日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.27 冨田 実侑

LOVELEDGE❤️

こんにちは!
朝日インテックラブリッジ名古屋 名古屋S__146251782.jpg
背番号27番 冨田実侑です。

名古屋に来て半年が過ぎました。
初めて名古屋に来た時は、人の多さ、街を歩く人が個性的で驚きました
友人の生まれ育った地でもあり、サッカーを通して色々な土地で未熟ながら歳を重ねていけることは幸せだなーと感じています。

話は変わりますが、私のチームの名前は
愛  LOVE
知  KNOWLEDGE
 = LOVELEDGE
です!!
各チーム、チームの名前やスタイル
色々な想いが込められていると思いますが
背景を知り、体現すること
もっとサッカーの魅力を届けるために微力でも
リーグに所属する一人の選手として身近な人に繋げていけたらなと思います。

リーグを盛り上げ、応援していただく方々、
守り続けつくってくれている方々に感謝の気持ちを持って日々頑張りたいと思います!

今後も朝日インテックラブリッジ名古屋の応援をよろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る