ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2022年07月26日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.24 齋藤 久瑠美

愛知県に帰ってきました!

名古屋S__6029350.jpg

こんばんは!
今シーズンから加入しました
朝日インテック・ラブリッジ名古屋
背番号24番の齋藤久瑠美です!

愛知県出身なので、久しぶりに愛知で生活できてとても居心地が良いです。
名古屋には、色々な美味しいお店がたくさんあるので、カフェ巡りなどしたいと思っています!
カフェといえばモーニングなので、朝早く起きるのは苦手ですが、友達を誘ってモーニングにチャレンジしたいと思います!

また、名古屋の選手の方々は、とても優しく面白い人が多いので、毎日楽しく過ごしています!

初めてのなでしこリーグで、不安なこともたくさんありますが、自分らしいプレーでチームの勝利に貢献できるように頑張りたいと思います!

応援よろしくお願い致します!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る