ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年05月27日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.2 北川 佳奈

交流会

0527Nagoya-1.JPG

0527Nagoya-2.JPG

こんにちは、今年から名古屋FCに加入した背番号2番北川佳奈です!

少し前にチームで交流会をしました。
みんなでご飯を食べたり、新入団選手のことを知るために自己紹介ゲームを考えてくれていたりすごく楽しい時間を過ごせました!


交流会も終わりにさしかかったときに、その日誕生日だった自分と、少し前に誕生日だったトレーナーさんのお祝いをサプライズでしてくれました。
まさかお祝いしてもらえると思っていなかったので本当に本当に嬉しかったです。

また、同じ職場の2人からお揃いのニット帽をもらいました(^^)

リーグも始まり、第1クールが終わり勝つことの難しさを感じていますが、この最高の仲間と勝利を目指して、第2クールからまた新たな気持ちで頑張ります!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る