ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年04月27日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.24 牧原玲奈

相棒

こんにちは!今回ブログを担当します!背番号24番、新加入の牧原玲奈です。

今年から新社会人になりサッカーと仕事の両立で慣れない生活が続いています。
覚えることがたくさんあって大変ですが、疲れ切った私を癒してくれる相棒がいます!!
それは、愛犬のルーちゃんです!!
だいぶ老犬になってしまいましたがとっても可愛いんです。
疲れが一気に吹き飛んじゃいます。
ルーちゃんパワーを貰って明日も頑張るぞ〜!!

新型コロナウイルスが流行っている中でも素晴らしい環境で練習や試合を行わせて頂けることに毎日感謝の気持ちでいっぱいです。
この感謝の気持ちをしっかりピッチで表現し、勝利という形で恩返ししたいと思います!
引き続き、NGUラブリッジ名古屋の応援をよろしくお願いします!!

S__50585605 - コピー.jpgS__50585607 - コピー.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る