ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年03月19日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.23 水野亜美

大高緑地花梅まつリ

こんにちは!

今回のブログを担当します、背番号23番水野亜美です!

NGUラブリッジ名古屋には私が、小学生や中学生の頃に一緒にプレーしたことのある選手が何名かいます!また同じチームでプレー出来ることがとても嬉しく、毎日ワクワクしています!

そんなラブリッジ名古屋は先日、大高緑地花梅まつりに参加しました!

午前の部と午後の部に別れて、女子サッカーのPRとサッカー教室を行いました️
サッカー教室にはたくさんの子ども達が参加してくれて、とても盛り上がりました!

「楽しい!」と言ってくれた言葉がたくさん聞けてとてもやりがいがありました!更に女子サッカーが広まって欲しいと思いました!

愛知県大村知事もお見えでした!!

今シーズンは、厳しい試合が続くと思いますがチームで一体感を持って全力でぶつかっていきたいと思います!このような状況の中、練習、試合が出来ることに感謝し、楽しんでいきたいと思います!

なでしこブログ‗名古屋①.jpg

なでしこブログ‗名古屋②.jpg

なでしこブログ‗名古屋③.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る