ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2022年06月16日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.22 岡倉 海香

名古屋生活

名古屋やS__133283851.jpg

こんにちは!
今季から加入しました背番号22番
岡倉海香です!
名古屋にきて約4ヶ月くらいが経ちました!
やっと生活にも慣れ新しいチームメートとも楽しくやってます!
今までもたくさんの地域に住んできましたが名古屋って都会ですねぇ
田舎生まれ田舎育ちの自分には
刺激の多い毎日です!

そんな素晴らしい名古屋という地で
サッカーをできていることに感謝して、
新しい仲間と共に切磋琢磨していきたいと思います!

リーグも折り返しです!
みんなで最後には笑って終われるように
日々精進していきます!!

応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る