ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年06月10日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.18 江﨑杏那

充実②

みなさんこんにちは!
今回担当します。今季加入しました#18江﨑杏那です。

小学生から同じ西南FCに所属しており、残念ながら年が違ったので一緒にサッカーをした事はありませんがそんな#26山本さゆり選手の前回の投稿を見て私も名古屋について書きたいな〜と思い書いています
題名どおり毎日が本当に充実しています。
サッカーに向き合ってうまくいかないことだらけでもそれでもまた練習したいなって思える日々を送れています
それは本当にチームメイト、スタッフの存在がとても大きいなと思っています。
等身大の私達を一人ひとり全力で向き合ってくれるスタッフも日に日に成長していく仲間も働かせて頂いて応援して下さるオピックスの皆さんもホーム戦で毎回運営してくださる方々や親、そしてチームメイト!
全ての方々のおかげでやっとホーム戦初勝利する事が出来ました

写真① - コピー.jpg
リーグ戦の半分が終わろうとしています。
ラブリッジ名古屋の一人ひとりが〝何か〟に恐れる事なく私達は、私は、結果を出せるように毎日を全力で生きる事をここで誓います

写真② - コピー.jpg
頑張るぞ〜

ps.軟骨コツコツ体操も踊っちゃったりしてます
是非クセになるので見てみてくれたら嬉しいなーっておもいます

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る