ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年06月24日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.3 道倉 宏子

新加入!!

0624Nagoya.JPG

こんにちは。
気持ちはフレッシュな新加入、背番号3番道倉です。
名古屋に来てから半年が経ちました。手羽先を覚え、エビフライを社食で食べるという日々を送っております。

さて、早いものでチャレンジリーグはもう第3クールへ突入しますなかなか思うように行かなく、苦し戦いのなか、みんなで成長する為に日々トレーニングに励んでいます。どんな環境でもサッカーを出来る事に感謝して、チームでレベルアップ出来るよう頑張ります
応援してくださる全ての方々に恩返し出来るよう勝利にこだわり残り試合を戦いたいと思います。NGU名古屋FCレディース、チャレンジリーグの応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る