ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年02月01日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.11 長谷川 葵

納会

0201_nagoya.JPG

こんにちは
今回コラムを担当させていただきます。
長谷川葵です

昨シーズンは悔しい結果で終わってしまいましたが、最後まで沢山の応援をして頂きありがとうございました。
2018年シーズンを終えて年末に選手で納会がありました
共に闘ってきた仲間との別れ。
そして、これから新たに加わる新加入メンバー。
昨年とは違ったメンバーになりますが、切磋琢磨しながら目標に向かって、チーム力のレベルアップをしていきたいです。

チームは長期オフから始動して、毎日トレーニングに励んでいます

昨シーズン、悔しい思いをした分、今年は爆発したいと思います
チーム、個人としての目標を新たに立て応援したいと思って頂けるようなチーム、
また試合見たいな
そう思ってもらえるような試合を一試合でも多く、そして勝ちにこだわって、チーム皆んなで1つの目標に突っ走ります。

今年もラブリッジ名古屋の応援の程、よろしくお願い致します。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る