ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年07月15日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.20 市川実季

充実③

写真① - コピー.jpg

写真② - コピー.jpg

こんにちは。
今回担当します。今季新加入しました、#20市川実季です。

前々回の#26山本さゆり、前回の#18江崎杏那の流れに乗って私も名古屋での充実について書かせて頂きたいと思います。

名古屋に来て半年経とうとしていますが、言葉では表せないほど毎日が刺激でいっぱいです。
それと同時にラブリッジへの想いも溢れています。このチームで成し遂げたい目標があり、それには当然現実とのギャップが出てきます。
このチームの良さはそのギャップを埋めるために全員が必死で考え行動を起こせる事や同じ方向を向いて頑張れることだと思います。
時には少し起動修正する必要もありますが、想いがみんな同じな分、すぐに足並みが揃います。
そんなチームで充実した毎日を送る事ができて本当に幸せです。
まだまだ個人としてもチームとしても成長したい部分がたくさんあるので、毎日たくさんチャレンジして吸収したいです
ps
もうすぐ土用の丑の日です。(土曜日に鰻を食べる行事かと思ってました)
名古屋の名物でもあるひつまぶし!!
こっちに来てはじめて食べましたが、私はうな重よりひつまぶしの方が好きでした
名古屋に来たら是非食べてみて下さい!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る