ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2024年04月10日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.2 夏目 歩実

私の癒し

こんにちは!
朝日インテック・ラブリッジ名古屋、背番号2番の夏目歩実です。

今回は私の癒しについて紹介します!

私の癒しは"カービィ"です
まんまるな顔と表情がたまらなくかわいいです
クレーンゲームでカービィを取ることが趣味で、
ゲームセンターでカービィを見つけるとついGETしちゃいます
今では数え切れないくらいのカービィと一緒に暮らしてます
これからもきっと増えていくことだと思います
いや、増やしていきます!笑
写真1.jpg

そして開幕して4試合が終了。
私は仲間やサポーターの方々と勝利を喜ぶあの瞬間の高揚感が好きです!!
1試合でも多く共に勝利を喜べるように頑張っていきます!

引き続き応援の程よろしくお願いします。
写真2.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る