ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年12月18日

バニーズ群馬FCホワイトスターバニーズ群馬FCホワイトスター

text by No.4 島田 優依菜

京都!

京都にきて2年が経ちました!
短大を卒業してから、バニーズに入って、最初は道も分からず、
仕事も初めての事だらけで、すごく戸惑いました。

だけど、京都の人たちはものすごく優しくて、暖かいです。

お弁当を作ってくれたり、夜ご飯を作って待っててくれたり、
2年経った今は京都がものすごく好きになりました!

人が暖かいだけでなく、観光地も沢山あります!

私のおすすめは、夜に行く渡月橋です!
何も考えずに川沿いの石に座って黄昏てるだけで、また明日も頑張れる気がします!

201218-1_BAN.jpeg

みなさん、京都にお越しの際はぜひ立ち寄ってみてください!!

今シーズンはコロナウイルス感染拡大予防の為、イレギュラーなシーズンでした。
そんな中で、楽しくサッカーをさせて頂ける環境を提供して頂いた皆様に、感謝しています。

2021シーズンに向けてまた頑張ります。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る