ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年12月23日

バニーズ群馬FCホワイトスターバニーズ群馬FCホワイトスター

text by No.22 竹村 美咲

田舎は素敵です(笑)

02_bunnys20111223.jpg

#22 竹村美咲です。

寒くなってきましたね><

今日は私の地元紹介します!
私の地元はたけのこやお寺で有名な大原野という所です!

大原野は竹やぶがいっぱいあり山も近くとても緑が豊かです!

街灯とかも少なく、星がとてもキレイに見えますっ\(^o^)/

家の前には川があって、6月には蛍がいるぐらい綺麗な川です!

この写メは私の家の窓から撮った写メです(´・ω・`)
見ての通り田舎ですっ!
田んぼや畑しかありません(笑)

でも田舎はとってもいいですよ!
なのでみなさんも是非大原野に観光にきてみてくださいっ!

今年も応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る