ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年08月26日

バニーズ群馬FCホワイトスターバニーズ群馬FCホワイトスター

text by No.17 藤本 亜実

神様の言う通り☆

02_bunnys20110826.jpg

背番号17番、新入団の藤本亜実です(^0^)/

京都に来て早いものでもう半年が経ちました!
観光らしい観光を全くしてなかったので、友達が遊びに来るのを機に清水寺に行ってきましたーo(^-^)o
お盆の真っ最中だったので人がわんさかいました(*_*)
でもしっかりおみくじはひいてきましたよ☆
しかもえんむすびの神様で有名の恋みくじを!
見事大吉でしたp(^^)q良いことあるかな☆
今までは神なんていねぇ精神でやってきましたが、今回だけは信じてみようと思いまーす☆☆☆

いよいよ第三クール始まります!
なでしこリーグに負けない様、チャレンジリーグも盛り上げていきましょう!
皆様、応援よろしくお願いいたします(^O^)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る